田舎の技術者が奮闘中

php ruby node.js javascript などのスクリプト言語とサーバー(Chef、Vagrant)に関して書きます。

google maps で座標取得用のライブラリ改修版

前回作成した座標取得ライブラリをgithubにアップしました。

前回の記事:google maps で座標取得用のライブラリを作ってみた - 田舎の技術者が奮闘中

github:pikonori/googlemaps-get-lat-and-lon · GitHub

バグも幾つか存在してましたので、修正しました。

修正内容

  1. 複数地図を表示すると、最後に表示した地図しか正常に座標を取得できなかった。

これぐらいかな・・・
coffeeScriptだけではなく普通のJSもコンパイルしましたので、利用下さい。